韓国語

ak-i2006-04-11


娘DOKYU!さゆみんの料理から新しい企画へ!!
(次は愛ちゃんかれいなかな〜?)とか思ってたんですが・・・


新垣里沙の韓国語☆


これは凄いですね!!
できれば本格的に喋れるくらいマスターして欲しいです
もしもガキさんが韓国語をマスターしたら他のTV番組にもピンで出演が多くなったりするかも!


トークが面白いガキさんだけにライブのMCとかにも韓国語を入れたりとか!
他にもSMAPの草なぎ君とのガチンコ韓国語トークとか!!
チョナンカンみたいに韓国語の歌とか(確かチョナンカンの曲はつんく氏のはず)


何となく『ガキさんならやってくれる』って期待を持ってます☆