神奈川

土曜日と日曜日に娘。のコンサートが神奈川でありました
関東の知り合いの人がかなり参戦したみたいです!
今回のアルバムは凄い好きなので本当に参戦したいんですけどねw
そんな感じで友達と話してるときのこと・・・


aki「久しぶりに横浜アリーナ行きたいなぁ」
友達「・・・何言ってるの?」
aki「えっ?ライブに参戦したいって意味だけど?」
友達「横浜アリーナじゃないよ」


これは凄い驚きました!!
数年前まで参戦してた時は神奈川=横浜アリーナってイメージが強かったものでw


それにしても各地方の公演ってほとんど行ったことないんですよね
Berryz工房のライブで大阪と名古屋に参戦した以外は関東と北海道のみ
できればれいなの地元の福岡とか東北の方のライブ遠征してみたいんですけど・・・
誰かの誕生日公演とかも1度は行ってみたいです!