夏のハロコン

相変わらず凄いスピードですねw
まだ3月なのに7月のハロコンのチケ情報とか・・・
どんどん先の予約なので良くわかりません
春に夏のスケジュールが取れる人はいないと思うんですけどねw
この流れだと娘。の春紺が終わる前に秋紺の情報が流れそうですね^^;
そんな感じで知った情報だと・・・


今年の夏のハロコンワンダフルハーツのみ?


まだ情報が出てないだけで時間をずらしてエルダークラブもやるとは思うんですけどね
今年1年は2つのチームに完全に分けちゃうんでしょうか?
夏のハロコンは集合で毎年やってたので期待してたのに・・・


そうなると少しだけ期待していたシャッフルユニットは今年は無しになっちゃいますねw
ハロコンで見れるユニットを超えた友情関係とかも☆