ラジオ

ak-i2006-03-27


金曜日の極楽とんぼオールナイトニッポン
その放送にゲストとして高橋愛ちゃんと吉澤ひとみさんが出演
予想以上に長い時間トークをしてました


内容としてはハガキの質問に色々と答えるだけなんですが・・・
2人のプライベートのことが色々と知れる内容でした
愛ちゃんは銀座に行くとか、アディダスがお気に入りとかw


最後に2人が自分のお気に入りの曲をマジで歌うってのが良かったです☆
よっすぃ〜天空の城ラピュタの『君を乗せて』
愛ちゃんは・・・歌手が誰かわかりませんが少し古い曲で『水色の雨』
どちらも途中で恥ずかしがって加藤さんに怒られてますw
それでも愛ちゃんの『水色の雨』は流石に驚くほど上手いです!!
興味がある人は聞いてみてはください☆


前に出演したごっちんも歌って絶賛だったみたいで気になります・・・
ちょっと探してみようかな?w