GYAO

GYAOにはハロプロ関係のコンテンツが多くて驚きます!!
今日からあややの内容の物が配信されたらしいので見てみると・・・


松浦亜弥砂を噛むように…NAMIDA〜スタジオライブ〜』


これって来週DVDで販売するものなのでは!?
(えっ!?無料で流しちゃっていいの!?)とか思ってると・・・
『いや!PVって新曲をアピールするために作ってるから』と友達に突っ込まれましたw
ハロプロで毎回PVがDVDとして売られているので本当の意味を忘れてました^^;
それでも綺麗な映像を残せるからDVD化は良いと思うんですけどね


生のバンド演奏をバックに『渡良瀬橋』や『LOVE涙色』を熱唱
あややの声がバンドの中に溶け込んでいくのは流石です!!
3曲の中でも『渡良瀬橋』が久しぶりに聞いたのもあって特に良かったかな?


あややを見終わった後で見てなかったハロプロアワーの第2回も見てみましたw
司会のなっちとゲストにカントリー娘。里田まいさんで北海道トーク
(やっぱりハロプロメンバーは北海道出身者が多いんだよなぁ)と再確認
・・・どう考えても北海道に1年に1回は全ユニットが来るべきw


トークを聞いていると里田さんの性格がカラッとしていて結構面白かったです
二人ゴトでのよっすぃ〜、アヤカとの三角関係も仲良く続いているみたいだし
それとガッタスに掛ける気持ちとかもやっぱり凄いなぁ
ガッタスのメンバーの結束が本当に強いのがわかります
それにしても、カントリー娘。に紺野と藤本で新曲をそろそろ出して欲しいw


キッズからは矢島舞美ちゃんが登場
書道の腕前が本当に上手で驚きました!!
何となく字が綺麗だったり簡単に書くイラストが上手い女の子は高感度が持てますw


そんな感じでGYAOの放送を見て満足したんですけど・・・
コンテンツを見ると他にも色々と面白そうなのが多いんですよね(アニメとか音楽とか)
そのうち時間があったら調べて色々な番組も見てみようと思います☆