WBC

日本が何とか予選突破!
かなりの低い条件から掴んだ準決勝!!
これが日本の劇的なドラマ演出だと思うと・・・優勝も見てくるかも☆


そんな感じで盛り上がってはいるのですが・・・
自分は次回の大会はいらないんじゃないかと思ったりするんですよね
ただ『いらない』じゃなくって『このまま改善しないなら』って意味ですけど


やっぱり誤審がどうしても許せません
誰もが分かってるのに平然と試合を進めることができる大会なら意味が無いのでは?
審判が正確なジャッジができないなら何の世界1を決めるのかが謎です


色々と不満はありますが・・・
今は日曜日の日本対韓国戦を必死に応援しようと思います


それにしてもスポフェスと同じ日とは!!w