スポフェス

ak-i2006-03-17


スポフェスが間近に迫ってきてます!!
・・・自分は参加できないのでピンと来ないけどw


今回も色々なグッズが出るみたいですね
それぞれのチームが4種類ずつ写真が出てたり!
応援グッズにランダムで写真が付いたり!
集めてる方は色々と大変ですよね^^;
自分はグッズは集めてない(買えないw)のでそれほど興味は持たなかったのですが・・・


メトロラビッツのセット写真はかなり良いと思います☆


れいな、愛ちゃんとキックベースチームは好きなメンバーが多いので!!
(このグッズは会場に行ってたら買ってるだろうなぁ)とか思ってみてましたw


徹夜でグッズを購入する人は外はまだ寒いので体に気をつけてくださいね!!