ミュージックフェア

ミュージックフェア見逃した〜!!!』
・・・と言っても先週の放送ですw
今週のは何とか見れました!


夕方頃に何気なくTVを見ていたらミュージックフェアがやっていました
『ぼーっ』としながら見ていると・・・


『あれ?あやや出るのいつだっけ!?』


調べてみると先週からスペシャル番組でゲスト出演していたんですね・・・
しかも先週は一青窈さんとデュエットとか!
自分はあややの持ち歌も好きですが他人の曲をあややが歌うのも新鮮で好きなんですよね!!
それだけにショックは大きいです・・・


今まであややが歌った他の歌手の曲は・・・


松任谷由美 恋人がサンタクロースひこうき雲
花*花    さよなら大好きな人
kiroro   長い間
かぐや姫  神田川


他にも色々ありましたが全ての曲を上手く歌いこなしていて驚きます☆


今週の放送ではゴスペラーズをバッグに『LOVE涙色』
恐ろしいほど豪華ですが綺麗に重なり聞いていて鳥肌が立ちました


今月中はミュージックフェアにずっと出演するみたいなのでチェックしないと!