新ユニット!?

ak-i2006-03-01


モーニングチャンネルに書いてあった話題
今週(先週かも)の担当が亀井絵里さん!
その中でオリジナルのユニットを作ってます


新垣里沙亀井絵里田中れいなで『NKT』


このユニットは本気で良いと思います(かなり自分好みだしw)
バランスが凄く良く取れてる感じがするんですよね☆
レインボー7では3人で『Indigo Blue Love』って曲を歌ってます
かなり良い感じに歌えてるし上手いです!
トークの面でも面白そう・・・ってか上手そう!!


昔は『ミニポポ』とか『つなぎ』なんて非公開ユニットがハロプロ内にたくさんありましたw
キッズを含めて色々なユニットを再び作ったら面白いと思うんですけどね
あややと愛ちゃんのユニットとかキッズと小春ちゃんとか!!
そんな夢をかなえてくれるのが・・・・


天空のレストラン2☆


そろそろ続編を出して欲しいですw