巷で噂のSEXYフワフワ♪

ak-i2006-02-25


日にちが変わって今日から娘。の春紺スタート!
約15時間後にはレインボー7の生曲が聞けるんですね・・・


・・・羨ましくてしょうがないので誰か何とかしてくださいw


必死になってでも遠征するべきだったのかもしれませんね
まぁ、チケットが恐ろしい値段になってるので行っても参戦は不可能だと思いますがw


レインボー7も楽しみですが新曲はとにかく期待!
ライブの1曲目が新曲スタートじゃないかと思ってます
今回の新曲が自分の中で数日で急上昇!!
ラジオ音源の『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』はエンドレスリピートで聞いてますw


フルで聞くと予想通りに愛ちゃん、ミキティ、れいなの3人の色じれトリオが中心で歌ってます
安定感は抜群だと思うし曲が乗りやすいので好かれやすいんじゃないかな?
まさに『いっぱい期待♪』って感じです(歌詞の1部より)


ライブで他に気になるのはミキティのソロ曲があるのかですね
行った人のレポを楽しみに待ってます☆