オールナイトニッポン

ak-i2006-02-24


昨日の放送で愛ちゃんとよっすぃ〜のゲスト出演
かなり期待してたんですけど・・・


あややと愛ちゃんが仲が良いのか判定不可能でしたw


1コーナーのみ出演ってこともあって30分くらいしかいなかったし・・・
そんなに個人的な話も出なかったので!
ハロプロ86年組の関係は次回にお預けです
愛ちゃん推しの人が昨日の放送を聴いたらあややがキツイと思ったかもしれませんが・・・


あれがあややですw


血液型による性格とか詳しくはわからないけど『まさにB型』って感じが出てると思いますw
よっすぃ〜だろうがごっちんだろうが年上でもお構いなしw
フレッツの稲葉さんとのトークでもなかなかズバズバと言ってた気がします
有名なので『ミキティに米をとがせた』ってのがありますw


そんな感じで昨日の放送だけでの自分の分析だと・・・
今のところあややと愛ちゃんはハロプロ内での関係にとどまっている感じかな?


せっかくの同期なので仲良くなって欲しいなぁ(かなり個人的意見ですw)
スポフェスでは仲良くしてるところがあると良いんですけどね☆