マナーは大切なんだけど・・・

ak-i2006-02-21


友達のボンちゃんが凄い経験をしたみたいです!!


彼は現在は柴田あゆみさん推しです(ミキティえりりんも推してるけど)
そんな彼が18日にハロ★プロ オンステージ!2006に参加したときの話です
・・・説明すると長くなるので完結に言います


人の愛理と何を連番してんだよヽ(`Д´)ノ


ってことらしいです(自分の痛い発言はスルーしてくださいw)
同じ列に℃-ute鈴木愛理ちゃんと梅田えりかちゃんがいたらしいです


いいな〜・・・
本気で羨ましいですw


先輩達のコンサートやイベントにはキッズやハロメンが見に来てたりするらしいですからね
石川梨華さんの卒紺とかもキッズとか卒業メンバーが会場にいたとか聞いたし


そんな感じで℃-uteのキュートな愛理ちゃんに会ったボンちゃんですが・・・
彼自身はキッズに興味がそれほど無いので何とも思わなかったらしいですw
あぁ・・・できるのなら倍の値段払ってでも変わって欲しかったw


考えてみたんですけどキッズやハロメンと運良く連番できたとします
それでも相手はプライベートだから話し掛けたりするのって失礼になるのでダメですよね
隣にいながらチラチラ見るのも失礼だろうし・・・


軽い生殺し状態な気もしますw


マナーは守らないとダメだとわかっていても・・・
やっぱりその状況だったらステージが終わってから声を掛けて握手を頼んじゃうかも^^;
そこらへんは軽い葛藤かなぁw


皆さんは好きなハロメンと連番になっちゃったらどうしますか?


因みに・・・
関係無い話ですが友達と山の手線に乗ってた時にプロレスラーの高山善廣さんを見たことがあります
背が高いので1発でわかったんですが知らない人は知らないので周りは全然騒いでませんでした
自分はずぅずぅしくも近づいて小声で声を掛けて握手をしてもらったんですよね!!


やっぱり応援してる人や好きな人と握手ができると思い出に残ります
(あんまり上手くまとめられませんでしたw)