SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜

ak-i2006-02-19


モーニング娘。の新曲がついにラジオで流れました
多分ヤンタンだと思います
本当に数分前に拾ってきてリピートして聞いてますが・・・


なかなか良い方なんじゃないでしょうか☆


2006年の1発目としては良いスタートができるんじゃないのかな?
スローじゃなくて早い曲ってのも良い感じ!
メロディが古い感じで80年代を感じさせますw
声は聞き取り辛いですが愛ちゃん、ミキティ、れいなの『色じれ』3人がメインになりそう
特に1番はれいながメインっぽくて・・・早くTVで見たいですw


まだ1番で少ししか聞いてないので何とも言えませんがライブでは盛り上がりそう!!
・・・ますます春紺に参加したいw