勘違い

ak-i2006-02-18


友達が今日の『ハロプロオンステージ』を見てきたらしいのですが・・・
その人とメッセンジャーをしていたときの話


aki 「どうだった?」
友達「柴ちゃんが凄く良かったよ!」
aki 「辻ちゃんは1人で出てたりしたの?」
友達「あのさぁ・・・前から言おうと思ってたんだけどブログ間違ってたぞ」
aki 「・・・えっ!?」


少し前のブログにもハロプロオンステージについて書いてたんですけど・・・
出演者が全然違ってたみたいですw


(間違)安倍なつみ後藤真希メロン記念日、W
            ↓
(正解)安倍なつみ後藤真希(アヤカが代打)、メロン記念日カントリー娘。


かなり違ってますw
何でこんなに混ざってしまったかというと・・・
4月から始まる『ハロプロパーティ』とごっちゃになってたんですよね


ごっちん、W、美勇伝ハロプロパーティの出演者みたいです
ツアーの題名が似てるので皆も間違いやすそうな・・・・・・そうでもないかw