公開ラジオ

今日はスペイン坂で公開放送だったみたいですね
行きたかったんですが残念ながら参加できませんでしたw


出演者はれいな、ミキティ、さゆ
えりりんが加われば6期集合だったので残念w
多分・・・ダンスの練習をしていたのではと予想してます
やっぱりリボンの騎士の主役は愛ちゃんかえりりんなのかな?


スペイン坂に行った友達に話を聞くと・・・
見れた時間は1分くらいだったみたいです
これを聞いて『短〜っ!』と言ったら『今回は長かった!』と友達に反論されましたw


スペイン坂の公開放送は1度も行ったことが無かったのでわからなかったんですけど・・・
混んでる時だと本当に10秒とかで終わるみたいですねw
10秒って・・・本当にブースの前を素通りするだけなんじゃ^^;


3人で10秒だと・・・1人に対して3秒くらいで推しメンが+1秒でしょうか?w
それでも良いので1度くらいは参加してみたいですw