娘DOKYU!

ak-i2006-02-15


昨日は休みでしたが今日から新らしい内容がスタート!
今回はえりりんのダンスに続いてミキティの英語です
製作部のブログでも少し面白いことを言ってます


オリンピックのミキティもいいですが
『娘DOKYU!』のミキティいいですよ


これは期待大ですね!
内容としてはディナーショーに向けての英語の曲の練習
前回のひとりごとでも英語の練習をしていたミキティ
国際的な歌手を目指しているのかもしれませんね!!


それと同時にミキティの誕生日紺も近づいてきました
自分は行けないの確定なのですがヤフオクのチケの値段を見ると・・・
『これは誰かの卒紺?』と目を疑う様な値段で驚きますw


1年に1度しかない誕生日公演なので仕方ないのかもしれませんね