歌笑HOTヒット10

松浦亜弥出演の音楽番組『ウタワラ
レギュラーとして毎週日曜日に出てます
でも・・・あんまり見たことが無かったりw


同じ時間帯に見たい番組が多いんですよね
大河ドラマとか見るの好きなので微妙に困るしw
しかもウタワラの面白さが良くわからなかったり^^;
見るとしてもチャンネル変えながらあややが出てれば少し見たりとw
そんな感じで今日もチャンネル変えながら見てると・・・


砂を噛むように…NAMIDA』歌ってる・・・


2日前に『これがラスト』って書いたばっかりなのにw
天才小学生のピアノに合わせて歌ってるのも凄く良かったです
TVでの歌は本当にこれが最後だろうな


次の新曲は20歳になってからっぽいので・・・
そうなると夏までは新曲の予定は無しですね!!
う〜ん・・・長いなぁw