たこ焼き

たこ焼きトランプが少し話題ですね
秋葉原たこ焼き屋で何円分か買うとハロプロのトランプが当たるとか!!


・・・何でたこ焼きなんだろう?w


どこからハロプロとたこ焼きが繋がったのかが謎だったりしますw
しかもトランプの量が恐ろしく少ないとか・・・
なかなかグッズを集めてる人には大変な企画ですね^^;


それでも推しメンのトランプで友達とゲームしたら楽しいかもしれません
ハロプロで出たゲームとかってドンジャラ天空のレストランだけですから
もっと色々と出してくれればいいのに・・・
特に天空のレストランは最新版を作ってくれれば売れると思うんですけどねw


あやや、なっち、ごっちん梨華ちゃんDEF.DIVAとか・・・
Berrryz工房と℃-uteとか・・・


出たら絶対に買うんだけどなぁw