加護亜依問題

やはり避けるのも何なので自分の意見を書きます


最初にネットで記事を見た時は『似合わないなぁ・・・』って思いました
あいぼんのTVやライブで見ていたイメージとは全然違う感じがしたので
それでも『間違い』とか『まだ確定じゃないし』って思っていたんですけど・・・


追加された記事を見る限りでは事務所のコメント付きで確定みたいです


あいぼんは現在は18歳なので未成年
もちろん未成年の喫煙は絶対にやってはいけないことです
今後はアイドルとしてのイメージにも今回のことは問題になるでしょう
あいぼんは謹慎処分らしいので充分に反省しなくてはいけないと思います


それと同時に凄く心配です
あいぼんの明るい笑顔や性格が好きなので
早く戻ってきてくれると良いのですが・・・


安倍さんの盗作事件から約1年です
確かに安倍なつみにしても加護亜依にしても本人に非があるのは当然です
当然だけど・・・
『周りの人達は何をしてたの?』って怒りも感じます
安倍さんは23歳で大人だったかもしれませんがあいぼんは未成年でしょ?
芸能界なんて大人の世界で仕事させてるんだから周りでもっと注意すべきだったのでは!?
事務所は責任を感じて今後は各メンバーに対しての配慮を考え直して欲しいです


本人もそうですが、応援しているファンの人にも本当にショックなことなので・・・
今後は同じ様な問題が起こらないことを願います