PJ

ak-i2006-02-08


ポップジャムの放送回数が年50回前後から8回に変わるらしい
これはかなり残念です
ポップジャムは初期の頃から見てたと思います
最初は土曜日の昼頃から森口博子さんが司会だったはず
無くなる訳ではないですけど・・・残念かな


ポップジャムには3度だけ見に行きました


ごまっとう松浦亜弥
☆ミニモニ
☆札幌での放送


思い出すと1度も娘。を見てなかったのは少し驚きかも!
自力で当てたのごまっとうと札幌の放送
ミニモニも友達が当てたのに連れて行ってもらったのかな?
ポップジャムの良いところは2回取りとハガキ1枚で2人まで行けるところですかね
ハロプロ関係で観覧が多かったのですが他にも好きなアーティストが見れたり楽しかったです


ポップジャムハロプロ枠が多かったので今後は機会が少なくなるかも・・・
それにしても年8回って1ヶ月に1回も放送しないってことですよね!?
これではNHKの音楽番組が無くなってしまう気が・・・


北海道では金曜日のMステ、ポップジャム、音楽戦士、DOKYU!ハロモニの流れ無くなってしまいます・・・
本当に全番組にハロプロ関係が出てたことがありましたからね
かなり残念です