娘DOKYU!

今週もガッタスからスタートみたいです
少しガッタスの企画に飽きてきたかも!?w
内容は練習風景と試合風景が流れています
それが前回のガッタスの放送との違いがそれほど見れないというか・・・
確かに大会は違うんですけど放送の内容が毎回同じに感じてしまうんですよね
やりすぎで少し飽きちゃったのかもしれません


今週から後半は違う内容みたいです!


亀井絵里 宝塚演出の舞台に向けてジャズダンスを徹底練習
藤本美貴 英語の歌を緊急猛特訓

これはかなり期待かも☆
前のえりりんのダンスレッスンに続いてミキティの英語強化!!
娘。の向上計画は凄く良いと思います
他のメンバーも色々とやって欲しい!!


春紺までに各メンバーがパワーアップしてたらコンサート中も注目できるし!!
・・・さすがに今月末からスタートなので間に合わないかw