休養

後藤真希が急性腸炎で2週間の休養


ハロコンと新曲が同時にあったし疲れとか・・・
2月にはコンサートの予定もあったし
新年から頑張りすぎてたのかもしれませんね
心配しながらも少し休んで欲しいです


ごっちんの役をメロン記念日柴田あゆみさんが代役するみたいですね
ところで・・・何を代役するんでしょう?
今回の代役ってコンサートの代役みたいです
コンサートの代役って柴ちゃんごっちんの曲を歌うってことでしょうか?
最初からメロンは今回のコンサートに参加してたみたいだし・・・
『なっち、メロンでごっちんの穴を埋める』ならわかるんですが代役は何をするんですかね?


コンサートの内容が気になりますが・・・・
やっぱりごっちんの体調が1番心配かな
早く良くなって欲しいです