ハロモニ

ak-i2006-02-04


金曜日の楽しみのハロモニ
前回の続きでバレーボール企画です!


・・・関東から何週遅れてるのか気になりますw


バレーボールは村のエースの久住小春ちゃんに期待してますw
もう『ダメダメ』ってのは聞いてはいるんですけどソコが楽しみだったりw
それにしてもハロモニのバレー部は企画的に絶対に面白いと思うんですよね
これは特別企画でもうやらないのでしょうか?


特に気に入ってるメンバーは背が低いのに中心になってる辻ちゃん
よっすぃ〜ミキティも練習すればもっと上手くなりそうだし・・・
ガッタスと掛け持ちでやってくれないかな?w


もう1つの企画のスケートの方も面白いらしいですね
ガキさんが爆笑』なんて話を友達から聞いているので楽しみです


ポップジャムあややも出るし!
金曜日はやっぱり好き☆