仮面ライダーカブト

朝早く起きて新番組の仮面ライダーをチェック
かなり眠い頭でぼーっとしながら見た感想としては・・・


まだ1回目だからよくわかりませんw


さすがに最初なので内容もそこまで深く入ってないし何とも言えません
主役の人はやっぱりイケメンだな〜・・・くらいかなw


それにしてもテレビ朝日の時間帯
仮面ライダーの前後の番組もボーッとしながら少し見てたんですが・・・
今日で言えば新番組の仮面ライダーと最終回のプリキュア
そして再来週に終わりそうなマジレンジャー
7時30分〜9時までの子供用の時間帯の番組なら同時に終わらせたり始めたら良いのにw


これもテレビ的に何かの作戦とか意味があるのかなぁ?
ただ単に製作してるスタッフが違うからズレてるだけなのかもw