ハロコン

ak-i2006-01-29


今日の公演で正月のハロコンは終了ですね
ハロコンはエッグが加入してから見てないんですが・・・
大人数での横アリの状況を生で見てみたいです
行った人の話だと推しメンが見づらいとか色々な話は聞くんですけどねw
横アリのハロコンで気になったのは・・・


鈴木愛理ちゃんの写真が可愛い♪w


笑顔とか髪型とか・・・かなり良いです
今回も何種類も写真が出たみたいですが℃-uteのが気に入ってます
衣装とかも良いし皆が可愛く写ってるし!!
℃-uteの写真セットとか誰かに頼んでもよかったかも・・・w


そんな感じで今年は℃-uteの握手会にますます参加したくなりました(あればの話ですw)