新曲

Berryz工房の新曲は3月の終わりに発売されるみたいです
去年の春からのリリースラッシュを考えると遅い感じがするんですけど・・・
恋の呪縛(10月)→スッペシャルジェネレ〜ション(3月)から比べれば早い方なんですよね
去年は11月にミニアルバム、12月にライブDVDも出てたのでそれほど遅くは感じません


スッペシャル〜の時は握手会イベントがあったのに今回はライブがあるので不可能ですね^^;
次に雅ちゃんと握手する(生で見れる)機会はいつになるんだろう・・・
ましてや娘。は今年はライブで北海道に来てくれるのだろうか・・・
夏までにはハロプロメンバーのコンサートを1回は見ることを目標にしておきますw