今にきっと…In My LIFE

ごっちんの新曲が明後日には発売ということで!
ハロモニではスタジオライブで流れたみたいですね
未だに曲はラジオ音源をフルで聞いたんですけど動画は娘。DOKYU!で流れた15秒のみ


それにしてもスマイルさんも書かれていたんですけど・・・
今回の新曲が銀河鉄道999に似てるって話を良く聞きます
残念ながら銀河鉄道999をちゃんと見たことが無いのでわからないですけどね
その話を聞いてアニメを見て確認してみたくなりましたw


銀河鉄道って美人で背の高いメーテルが出てるやつですよね?
メーテル・・・メーテル・・・めーぐる・・・
思いついちゃったんで何となく書いちゃいましたw