白夜行

友達とメッセンジャーで内容の話をしながら見てましたw
1話が面白すぎて次回が大丈夫か気になってたんですけど・・・


今回もかなり面白かったです!!


内容も音楽もドラマ全体が本当に自分が好きなタイプ!
福田麻由子さんは今後は回想シーンのみっぽいのが少し残念ですが・・・w


少し驚いたのが白夜行の音楽を担当してる人
河野伸さんって人なんですけど・・・ハロプロの曲を何曲も編曲してたりするんですよね
それも良い曲が多かったりします


モーニング娘。
 I WISH
 真夏の光線


松浦亜弥
 笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
 I know
 恋してごめんね


ZYX
 行くZYX!FLY HIGH


他にもTANPOPOやメロン記念日の曲も編曲してるみたいなんですけど・・・
手がけた曲は自分が好きな曲が多いのに驚きでした!!


今後もハロプロの曲を多くアレンジして良曲をたくさん作って欲しいです