1月19日(その2)

3年前の今日は6期メンバーが決定した日です
21歳の梨華ちゃんに驚きですが6期メンバーが決定してから3年経ったのにも驚き!


当時は『モーニング娘。の追加』に少し飽きてしまって特番は見てませんでしたw
その頃は(新メンバーを推すことは無いだろう)って思ってたし・・・
そんな感じで3人が新メンバーに決まっても別に何とも思ってませんでした
確か・・・3人の中では所見でえりりんが1番可愛いと思ってたはず?
そんな自分も今となってはハロモニ見ながら『れいな!れいな!!』ですw


この3年で3人がそれぞれに成長した感じがします
3人それぞれに全く違う個性を持って6期は娘。に無くてはならない存在になりました


今後の希望としては6期だけで色々と何かをやって欲しいかな
もちろんミキティを入れた4人で☆