ハロプロ不足

ak-i2006-01-17


今年に入ってからBerryz工房をTVで見てません
最後に見たのは紅白であややのバックダンサー
このまま来月まで見れない気がします・・・w


Berryz工房だけじゃなくってハロプロ全体で不足かも
う〜ん・・・何か足りないですねw


自分がライブに行って無いのもあるんですけど新曲が不足してるのかも!?
調べてみると去年のラストシングルは確か宇喜多千安倍なつみ)の『たからもの』
その発売が11月30日です
今年1発目のシングルが来週発売の後藤真希のシングル
ほぼ2ヶ月はハロプロで新曲が出てません


ハロプロ関係は1ヶ月に2枚ペースって感じだったので不足気味なのも納得
2月の頭にあややが新曲を出した以降は凄いんですけどね
予定では22日から4週連続でW、安倍なつみ美勇伝モーニング娘。とシングルラッシュ
アルバムも娘。とWが出すしTVや雑誌で見かけることが多くなるのかな?


嬉しいのと同時に残念なのがBerrryz工房と℃-uteかな
2月以降で空いてるのが2月の真ん中と3月の後半から
現時点でシングル情報が出てないので2月は無いとなると・・・
次のシングルの発売は4月くらいになるんじゃないでしょうか?


去年は春休み中に握手会イベントがあったので期待していたんですが・・・
Berryz工房は春休み中はコンサートっぽいので℃-uteの新曲発売&イベントに期待します☆