最近注目してます

ak-i2006-01-15


北海道で放送された新年1発目のハロモニを昨日見ました!
感想としては・・・


从*´ ヮ`)<子猫のれいなはニャンダフル♪


ターン鳥チキン』のれいにゃが可愛すぎ(*´Д`)
台詞をスタッフが考えていたらスタッフは偉い!!w
あのコーナーだけで1時間SPをやってもらいたいなぁ・・・
全メンバーでトーナメント戦みたいなのが良いですね(もちろん全員きぐるみ!)
キッズも関係無く下克上方式で最強の栄冠を・・・と勝手に妄想w


そんな感じでターン鳥チキン繋がりで最近気になることを1つ!
れいなも可愛いんですけど最近は相棒の久住小春ちゃんも可愛くなってきたような気がします
紅白のリハーサルくらいから『変わってきた!?』とは思ってたんですけどね
驚いたのはハロコンのグッズ写真を見たとき!
最初は画像を見て可愛いんだけど誰か本当にわかりませんでした
よ〜く見ると小春ちゃんで・・・キャワ!みたいなw


そんな感じで最近は変わってきている小春ちゃんに少し注目しています
さすがに小春ちゃん推しにはならないと思いますけどね・・・多分^^;


因みに・・・
来週のハロモニはクリスマスSPだそうです!!
本当に北海道での放送が2週間→1ヵ月遅れになりそうで心配w