なっちラーメン

室蘭にある安倍なつみさんお気に入りのラーメン屋さん
そのラーメン屋さんが今の場所から無くなってしまうらしいです


北海道にはハロプロ名所が3ヶ所あるって噂は聞いてはいたんですけどね


ミキティ焼肉屋
こんこんのバー
なっちのラーメン屋


上の2つは知っていたいたんですけど安倍さんのは噂で聞いただけでした
今回の件で場所も判明したので地図で調べて行ってみようか現在計画中ですw
メニューの中には『なっちラーメン』なんてのもあるらしいのでかなり期待してます
せっかく北海道に住んでるので特権を生かして楽しまないと!w


そんな感じで3月には無くなってしまうらしいので雪が溶けて道が安全になったら行こうかな
店の方は今の場所から移転するだけで今後も営業するみたいなんですけどね


因みに3ヶ所のハロプロ名所は今のところ1つも行ったことがありませんw