松浦亜弥のオールナイトニッポン

先週は諸事情で録音っぽかったですけど今日は生でしょう!
紅白やハロコンの舞台裏の話が聞けそう・・・かな?w
それとごっちんの新曲が2週間後なので番組で流しそうなので楽しみです


そろそろあややのラジオにメールを送ってみようか考え中
そう言えばハロプロ系のラジオでメールとか読まれたことが無いなぁ(あまり送らないしw)
中澤姉さんのANNの時に巨人×ヤクルト戦のチケットが当たったことはありましたけどw
ANNは全国区の放送なだけに倍率とか高そうだし・・・
出して万が一で読まれたらブログで発表しますw


そう考えると『藤本美貴のドキ♡みきNight 』で何度も読まれてるじぇっとさんは凄いなぁ