今年のまとめ(11月、12月)

11月
2年半ぶりの北海道での娘。ライブ
自分も娘。のライブは2年ぶりだったかなぁ・・・
最初は夜公演のみの予定が勢いで昼公演も参加することになりましたw
同じライブに同じ日に2回連続は初めてだったので凄く良い経験でした☆
色々と面白いネタもあったし・・・


昼はミキティのお姉さん最前列w
夜は最前列のど真ん中と印象に残る内容でした(今年は3回も最前列あったんだなぁ)


ミキティとこんこんの凱旋ライブもあって本当に印象に強かったです
関東や関西、九州から知り合いの人達も来て久しぶりに話せて楽しかったし☆
とにかく印象的なライブでした!!


12月
今月は・・・いろいろと忙しかったくらいかな?
特にヲタヲタしい行動はしてませんでしたw