今年のまとめ(8月、9月、10月)

8月
21時までのシンデレラのイベントに参加(ここでもスキップさんと会ってるはずw)
久々のBerryz工房との握手に期待大!!
応募していた公開録音も当選しただけでも嬉しいのに・・・


大阪のライブに続いて最前列!!
しかも中央で雅ちゃんと2M以内の対面状態(*´Д`)


番組中は本当に天国でした♪
その後の握手会の席は散々でしたが・・・w
それでも前の方から握手していくのでギリギリまでメンバーを見てられたからOK!だったのかも!?
因みに、握手で印象が1番強かったは桃子でしたw
あの笑顔は本当に凄いです・・・ズルイ!w


思い出したら握手会イベントに再び行きたくなりましたw


9月
特に無いかな・・・
関東では文化祭があったのが9月だったかなぁ


10月
舞波の卒業紺があったけどチケも取れないし遠征もできず
8人最後のBerryz工房が見れなくて残念でした
ハロプロの卒業紺って保田圭さんのしか行ったことが無いなぁ・・・)


札幌であややキャプテン公演
チケは取ってなかったけど友達にオクで取ってもらってギリギリ参戦w
久々にあややの生歌が聴けて感動しました・・・
W(ダブルユー)とかメロン記念日も久々に見れて凄く良かった


明日の更新で何とか『今年のまとめ』は間に合いそうw
子供の頃からの宿題とかをギリギリになってする癖が治ってないなぁ・・・