今年のまとめ(6月、7月)

6月
初めてライブで遠征w
Berryz工房のファーストライブがあるって聞いた時は『行きたいなぁ・・・』くらい
少ししてから日程が出て驚きました!
記念すべき1回目の公演が自分の誕生日とピッタリ・・・
『これは雅ちゃんからのプレゼント!?』とか痛い妄想はしなかったけど友達にチケ頼んでもらうw


名古屋と大阪を頼んではみたものの初日の名古屋は高倍率だろうし絶対に無理だと思ってました
しかし・・・友達は2会場とも当ててくれました(しかも大阪は番号最初の方だし)
本当に友達に感謝しながら最高の誕生日を迎えられましたとさ☆


7月
何かあったかなぁ・・・
関東では娘。の握手会で騒がしかったはずw


れいな、ミキティと握手したかったけど遠征は無理でしたw