今年のまとめ(3月、4月、5月)

サボってたら今年も残り3日くらいになってました^^;
そんな感じで今年のヲタヲタしい活動内容を急いでまとめてみるw


3月
小樽のスッペシャルジェネレ〜ションのイベントに参加(スキップさんと多分すれ違ってるw)
恋の呪縛』の時と同じ場所だったので迷いはしなかったですw
MCで友理奈ちゃんが泣いちゃったのが特に印象に強いかな?
イベント中は8割くらい雅ちゃんから目が離せない状態でしたw
あの衣装とか髪型とか・・・また生で見たいです(*´Д`)


4月
特に無しw


5月
モーニング娘。から石川梨華さん卒業
前に石川さんは推していたので少し複雑な気分
当時は『卒紺があったら絶対に行こう!』と思ってましたが〜・・・さすがに無理でしたw