好みはどんなタイプ?

ak-i2005-12-27


自分の好きなタイプは・・・
髪が肩くらい〜長いくらい
美人と可愛いの半々くらいの顔


なんじゃないかと思うんですけど〜・・・
『それで?』と言われても特にありませんw
特に無いんですけど少し気になったことがあったので書いてみました


今回のTOPに貼った嗣永桃子さんの写真
この写真の髪型が自分の中で凄く好みのタイプなんですよね!!
これくらいの長さで特に何もしてない自然な感じ
かなりそそられ・・・じゃなくて好きですw


そんな感じで写真を見てて疑問に思ったこと・・・


『髪型だけで1推しは変わるのか!?』


人それぞれに好みの髪型ってあると思うんですよね
ショートとロング、茶髪と黒髪、髪の結び方と好みは多種多様
『推しメンの髪型が変わって微妙に〜・・・』って話は何回か聞いたことはあります
逆に『〜が自分の好みの髪型だから推しになりました』って聞いたことが無かったのでw
今まで何とも思ってなかったのに髪型でズバッと推しになっちゃうことはあるのか!?


友達と髪型について話していて1つの仮定ができました(勝手な想像ですw)
髪形は自分の理想ポイントに近づくための加算点ではないだろうか?


例、ショートが好きなミキティ推しの人の場合


A、ロングのミキティ→88%
B、ショートのミキティ→90%


こんな感じで自分の理想のタイプの100%に近づくかの加算点くらいじゃないかと仮定
そうなると『顔の好み』とか『性格』がやはりタイプの割合の大半になるのかなぁ・・・
=5番目くらいに好きだったメンバーが好みの髪型で3番目になるくらいの効果?


・・・書いておきながら何が言いたいのか自分でもよく分からなくなってきました^^;
とにかく桃子の写真の髪型が凄く好きなのとショートの亀井ちゃんは似合ってると思いますw