ミュージックステーション

毎年恒例のMステSP
少し前は24日にやってた気がしますが・・・
アーティストもクリスマスに仕事は嫌だろうし変わったんでしょうか?
全体的に見て気になったのはジャニーズ枠が増えた感じが!!
(色々なユニットがあるなぁ)とか思いながら見てましたw
他にも、MステSPだけあってケツメイシとか見れたのは豪華に思えたり


ハロプロ枠は逆に少なくなってしまって残念
娘。が2順目だったのにも驚いたし!!
曲もメドレーじゃなくって1曲をTVサイズで少し短め・・・


娘。の感想
トークえりりんの誕生日に触れるかと思ってたのに出なかったw
☆小春ちゃんの髪型が何か新鮮で良かった
☆れいな可愛かったw


娘。を見終わった後で待てども×2出てこないあやや
何となく後ろになればなるほど『凄いアーティスト』って感じで良かったですけどw
出演は結局は22時過ぎだったのかな?
予想通りに仲良しの東京事変と一緒に出てたしw


あややの感想
☆衣装がOPの時の方が良かった(好みの問題?w)
☆皆が知ってるんだし曲はフルでも良かった
☆歌がやっぱり上手い


そんな感じで今年最後の音楽番組は終了かな?
残すは1週間後の紅白で締めくくり!!
あややのLOVEマシーンは見れるのか!?
雅ちゃんの出演やいかに!?w