ハロコン情報?

昨日のあややオールナイトニッポンより
あややハロコンのリハについてこんな話を・・・


从*‘ 。‘)<あの人があんな曲や懐かしいあんな曲が!!


=今回は今年の冬のハロコンみたいな感じになるのかな?
これはエルダーなのでワンダーの方がどうなるかはわかりませんが・・・


前回と同じだと最初の方に新曲は何曲か入るのでしょう
ごっちんあやや℃-uteBerryz工房のギャグ100回らへんまでかな?
そして冬のハロコンでオイシイ場面だったのは桃色とピロリンの完全ソロ!
今回も誰かがソロで1曲1人じめとかあるのか気になったりしますw
他にも少し変わった組み合わせが見れるのも楽しみだったり!!
希望としては今回こそあやみき、あややと愛ちゃんなんて組合せが見たいです


川釻−釻)<だからチームが違うっての