クリスマス

ak-i2005-12-20


気がつけば・・・既に12月も20日になってます
あと4日でクリスマスイブとか本当に早いなぁw
子供の頃はプレゼントとか楽しみだったけど今となっては・・・^^;


娘。で言えばプレゼントを期待して待ってるのは小春ちゃんだけでしょうか?
何となく現代のサンタクロース期待年齢は中1〜小6くらいがラインな気がしますw
雅ちゃんとか千奈美ちゃんは知ってても何気に待ってそう
りーちゃんは待ってるの確定w
他にも鈴木家(愛理)のクリスマスが凄いんじゃないかと思ってますw


そんな感じで勝手な痛い妄想でしたw
(れいなが未だにプレゼントを待ってたら何となく良いなぁw)