乗り切れなかったハロプロラッシュ

ak-i2005-12-18


昨日の『北海道 ハロプロ金曜日』
残念ながら上手く乗り切れませんでしたw
いつもの流れだとマジックレストランの時間と被るはずだったのに…
昨日はTOYOYAカップで音楽戦士の時間に微妙なズレが!!
途中まではかなり気にしながらチャンネル変えてたのになぁ…


集中力を持っていかれたのは新コーナーの出現でしたw
えりりんのコーナーが終わって始まったジェットコースター宣伝
最初は(何かつまらなさそう)とか思ったのに…かなり面白いんですけど!w
なっちが必死にジェットコースターに乗りながら番宣とか意味がわからなくて良いです!
これってレポーターが毎回変わるのなら凄く期待するんですけどね!!
娘。だとえりりんとかれいなとかジェットコースター苦手そうな子w
キッズだと梨沙子とか愛理とかマジ泣きしちゃいそうな子w


番宣コーナーが終わったあとはターン鳥チキン!!
れいなのれいにゃVerを見た瞬間に音楽戦士の存在は完全に消えてました^^;
最初から最後まで(*´Д`)って感じで見続ける(キモッ…)


ハロモニ劇場が始まる
ミキティ、れいなの制服姿が可愛いなぁ)とか思ってる途中で…


れいなの制服→文化祭も制服だった→文化祭の制服写真→Berryzのメンバーも制ふ…


「あっ…」


時既に遅し
桃子がラストのサビを歌ってましたorz
ギリギリ見えたといえば見えたんですけど不完全燃焼確定w
ギャグ100回分〜を見る最後のチャンスだったんですけどね^^;
まぁ、雅ちゃんの笑顔が見れたからOK!とか無理に自分を納得させましたw


因みに来年のハロモニの予定ですが…
北海道の1月20日のハロモニがテレ東で12月25日やるクリスマスSPとの噂w
かなり遅れたクリスマスプレゼントですねw