ハロプロショップ

ak-i2005-12-14


ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ原宿本店が移転


何回か行ったことはあったんですが移転するんですね・・・
移転に関しては札幌店は3回も移転してるだけにそれほどw
それよりも原宿店が本店だったのに少し驚きでした!!
本店は上野店か渋谷店っぽい感じがしてたんでw


そんな感じで自分はハロショには1ヵ月以上行ってません^^;
なかなか大通公園まで出る機会が少なくて・・・
欲しい写真は凄くたくさん出てるんですけどね
今日のTOPの写真の雅ちゃんも可愛くって凄く好き!!
ポニテもいいけど2つ結びの雅ちゃんも似合っていて・・・写真がかなり欲しいです♪
Tシャツから文化祭の写真だと思うんですけど桃子もりーちゃんも凄く可愛い写真でした
こんなに可愛いかったのなら(文化祭は行くべきだったかなぁ)と少し後悔^^;


この失敗を経験に次は見逃さない様に・・・
スポフェス行くしかないですね!!w