今週のラジオドラマ

『アルバムの町』 松浦亜弥後藤真希みうな前田有紀


☆全体の感想

主役の2人の声が良いので聞きやすかった
挿入歌が多かったけどバラードで内容に合っていた
出演者の関西弁がなかなか良かった


内容はのほほんとした感じで聞き終わったあとはスッキリする感じ
女役のあややと男役のごっちんがドラマのイメージに合っていたと思います
ごっちんの男役はハロモニの綾小路文麻呂って感じでしたw


挿入歌は渡良瀬橋あややVerとあやごまVerの2回
何回も聞いてるのに「良い曲だなぁ・・・」としみじみw


やっぱり自分はラジオドラマが・・・
从*‘ 。‘)<大好きっ♪   ってことでw
(起立!礼!着席!でもラジオドラマとか始まって欲しいなぁ・・・)