1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト!

ak-i2005-12-01


ハロプロ関係ではモーニング娘。DEF.DIVA出演
もう見れないと思ってたDEF.DIVAが見れるとは!!


・・・あれ? もしかして逆だった!?


当初は特番始まったらあややは年末に向けて『気がつけば あなた』を連唱
逆にDEF.DIVAは期間限定だからもう見れないと思ってました
良く考えると4人出せて美味しいDEF.DIVAが出る機会が多いのかも!?
そうなると4人がそれぞれ歌う確立が少なく・・・
それはそれで少し寂しい感じがします^^;


娘。とDEF.DIVAは新しい衣装で登場!
DEF.DIVAの衣装は新しいのも凄く似合っていて良かったです
娘。は『直感2』をTVで着てた中で1番好きかな?
可愛い感じの衣装なので特にれいなが似合ってた感じがするし☆


他に気になったことは・・・
あやみきでTVに揃って見たのはシャッフルであややの番組に出た6月以来の気がw
あややと愛ちゃんも同じくシャッフルで出た時かな?
娘。とあややが揃うことって結構少ないのかもしれませんね


今日の放送で歌ったみたいに今後の特番でも『直感2』が多いのかな?
できれば『大阪恋の歌』とか『色っぽい じれったい』も聞きたいですw