Berryz工房と℃-uteのイベント

ak-i2005-11-29


Berryz工房


日曜日の深夜にラジオ出演してたみたいです(もちろん録音w)
アニメ関係のラジオなのでプリキュア繋がりでしょう!!
『でしょう!!』って予想してる時点で聞いてないのがバレバレ^^;
本当は聞こうとはしたんですけどね・・・
ラジオのパーソナリティはガンダムSEEDでミーア役の人!!
ミーアとミーヤ(雅ちゃん)の共演ってのが凄く気になってましたw
北海道でポピュラーなAMラジオ局は2局あるので期待したんですけど・・・


テニスの王子様』のラジオ(アニメ繋がり惜しい!!)
サンライズラジオ』(ガンダム繋がりでさらに惜しい!!w)


残念ながら『北海道では放送されていなかった』って落ちですw
番組内で雅ちゃんの『間接キス』発言とかりーちゃんの面白発言があったとか!
う〜ん・・・やっぱり関東方面の人が羨ましいですw



℃-ute

日曜日にイベントでオリジナル曲を披露したようで(何のイベントだったんだろう?)
曲は拾って聞いたんですけど凄く良かったです♪
センターは愛理ちゃんなんて噂も聞いて歌ってる姿が凄く見たいです!!
ついに℃-uteもライブでオリジナル曲を歌うんですね・・・


ハロコン行かないから見れないけどさっ(泣)


オリジナル曲の『わっきゃないぜ(Z)?』は新曲なんでしょうか?
予想ではデビューする時には違う曲でCD出すんじゃないかと自分は思うんですよね
ミキティの『Let’s Do 大発見!』みたいにデビュー曲のカップリングになるのでは?
・・・プッチモニの『WOW WOW WOW』みたいにはならないで欲しいです^^;