ペース速すぎ・・・

ak-i2005-11-26


ネットで見つけた菅谷梨沙子ちゃんの写真☆
あまりにも可愛かったので保存してしまいました
この写真は普通に販売してるのでしょうか?
今度ハロショに行って見かけたら・・・知らずに番号を記入していそうですw


ライブDVD、シングルと11月に連続リリースしたBerryz工房
1月にシングルが出るとか出ないとか噂もあって(ペース速っ!!)とか思ってたら・・・


★ 2/8(水)発売 Berryz工房PV集「Berryz工房シングルVクリップス2」


2月8日(水)発売
Berryz工房
PV集
Berryz工房シングルVクリップス2」


・・・既に2月の情報とか^^;
前回のシングルVクリップスみたいに未公開のバージョンとか入ってればいいんですけどね
1月に新曲が出るのならクリップスの方に入るりそうな感じがしますw


どうでも良いのですが2月8日の前日(2月7日)はハロプロメンバーの誕生日
加護亜依矢島舞美萩原舞と3人もいます
人数が多いハロプロとはいえ3人も同じ誕生日の人が重なるのは本当に凄いなぁw