貴子の部屋

ak-i2005-11-25


フレッツで見れるハロープロジェクトのコンテンツ
最近は面倒くさくて見てませんでしたw
しかし『貴子の部屋』なる番組が始まったらしいので内容を見ると・・・


ゲスト:夏焼雅 清水佐紀


・・・即効でフレッツに接続してましたw
(内容は曲について数分話すくらいだろうなぁ)とか思いながら見始める
稲葉貴子さんの番組コールから始まってBerryz工房の2人の紹介
雅ちゃんは今日もキャワ♪(今日じゃないだろ^^;)
衣装は新曲のジャケットの帽子が無い感じ
う〜ん・・・ストレートの髪がやっぱり似合ってて惚れてしまうw


内容はフリートークから新曲、アルバムと予想外に11分の大ボリューム☆
雅ちゃんの身長の話とか好きな給食のメニューの話とか・・・凄く良い企画ですw
2人とも冷静と言うか静かな感じがまた良かったです
組み合わせが雅ちゃん佐紀ちゃんの仲良しコンビだったからかもしないですね
そんな感じで最後までニヤニヤしながら見てました(キショw)


因みに次回は桃子さんと梨沙子のコンビらしいです
その次は友理奈千奈美の仲良しコンビなのかな?
早く更新されないかなぁ♪