微妙に見たいのが多いプッチベスト

プッチベストのDVDの収録曲が決定しました
当初は見たいのは2つだったはずなんですが・・・・


1. DEF.DIVA・・・好きすぎて バカみたい
2. モーニング娘。・・・色っぽい じれったい
3. 安倍なつみ・・・恋の花
4. 後藤真希・・・スッピンと涙。
5. 松浦亜弥・・・気がつけば あなた
6. W・・・Missラブ探偵
7. 美勇伝・・・紫陽花アイ愛物語
8. Berryz工房・・・21時までのシンデレラ
9. メロン記念日・・・肉体は正直なEROS
10. 前田有紀・・・西新宿で逢ったひと
11. セクシーオトナジャン・・・オンナ、哀しい、オトナ(Dance shot Ver.)
12. エレジーズ・・・印象派 ルノアールのように(Dance shot Ver.)
13. プリプリピンク・・・人知れず 胸を奏でる 夜の秋(Dance shot Ver.)
14. モーニング娘。・・・直感〜時として恋は〜(LIVE Ver.)
15. H.P.オールスターズ・・・ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!(Dance shot Ver.)

特典映像
DEF.DIVA・・・好きすぎて バカみたい(メイキング映像)


見た瞬間に『マジで!?』と心の中で叫んでしまいましたw
未収録と言うか今回初なのが6つもあるとは・・・予想外でした


シャッフルユニット
シャッフルに別バージョンがあるなんて想像もしてませんでした・・・
特にセクシーオトナジャンのDance shot Verが凄く気になります!
ミキティ雅ちゃんめーぐるの大人っぽい雰囲気が気に入っていたので☆


直感2
これは直感2のPVのLIVE部分が流れ続ける感じでしょうか?
PV見た友達がLIVE部分は直感2以外のフリも入ってると言ってたけど・・・
これは良い感じなのかな?


ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!
これが1番予想外でした
14曲目までなら(スルーかなぁ)とか思ってたんですけど・・・これが凄く見たいです!!
この曲と衣装の制服が凄く好きなんでw
別バージョンがどれくらい違うのかが気になります
取り直しはしてないとすると全体で踊ってた部分がずっと流れる感じなのかな?


DEF.DIVAだけだし買わなくっていっか)とか思ってたんですけど・・・
とにかくALL FOR ONE&ONE FOR ALL!が凄く気になってますw