ソラシド♪

今日はBerryz工房ギャグ100回分愛してください』発売日です
昨日はTUTAYAに可愛いプリキュアのジャケットが並んでいました!!
・・・フラゲは残念ながらしませんでした^^;
フラゲしたくても経済力的にできなかったですw


今は仕方なくラジオ音源とかで我慢してます
雅ちゃんは『1年なら我慢できる♪』なんて歌ってますが・・・絶対に無理w
それにしても・・・この曲は本当に発売前から100回以上聞いてるのに飽きません!
この曲が『好きすぎて バカみたい』ですw


そう言えば明日はラジオの公開収録みたいのがあるみたいですね
行かれる方は楽しんできてください☆
・・・やっぱり関東はイベントが多くて羨ましいです^^;